2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宇宙のう~み~は、お~れの海~♪

有紀螢
調子に乗って、松本キャラ三連発。
キャプテン・ハーロックより有紀螢です。メーテルや森雪ほどはメジャーじゃなかったけれど、第一線でバリバリ闘うヒロインで、実は松本先生のキャラの中で一番好きかもしれないです(^o^)。エメラルダスも好きだけど、毎週『キャプテンハーロック』のTV放映で見られた分、有紀螢の方がなじみが深いんですよね。

コスチュームの胸元の黒い部分は、三角形状にもっと横に広がってるはずなんだけど。MayaDoll用のキャットスーツ(有料)のテクスチャー描くと、いつも歪んじゃうんですよね。私の腕不足か。。。

comment

Secre

プロフィール

OTTOヒロイン

Author:OTTOヒロイン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード