2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マジンガーエンジェル

マジンガーエンジェル
マリア(ジュンさんの体、凄い。。。)
さやか(くっ、大きけりゃ良いってもんじゃないのよ。)
ジュン(まっ、服を脱げばこっちのもんよ。さすがのさやかも私の肉体美に敵わないわね。ふふふ。) 


pixivにはコスチューム(マリアは私服?)版の画を載せたので、こちらにはOTTOの妄想全開の水着版を。
褐色の肌に白いビキニ。う~ん。たまらんですね(^o^)。

comment

Secre

ご無沙汰しております。

OTTOさん御久しぶりです。

あの未曾有の大災害から1ヶ月余りが過ぎましたが、OTTOさんの方はお変わりなかったでしょうか?

マジンガーヒロインといえば、「真マジンガーZERO」というコミックで弓さやか嬢が大活躍?しているという噂を聞き、単行本を衝動買いしてしまいました。
前髪の揃った長髪というさやか嬢のヘアスタイルは、古きよき時代のヒロインという感じで、オッサン敵には結構ツボだったりします。w

さてさて実はワタクシ、今回ウルトラヒロイン系のblogをスタートさせる事になりました。
HPとの兼ね合い、という心配もありますが、以前から願望はあったので、心配よりも欲望のままに動いたという感じです。(^_^;

それでもしよろしければ、blogの方ともリンクをお願いできないでしょうか?

今回の投稿はblogのURLとなっていますので、もしよろしければ一度遊びに来てください。(^_~)

No title

zosuiさん
ご無沙汰してます。

>あの未曾有の大災害から1ヶ月余りが過ぎましたが、
>OTTOさんの方はお変わりなかったでしょうか?

関東在住なので停電とかありましたが、なんとか無事過ごせております。当初は、こんな時期にヒロインのピンチシーンなんか描いてて良いんだろうかと思ってましたが。最近ようやくPoserも再開した所です。

真マジンガーZERO、私も買いました(^o^)。お陰で、お気に入りNo.1が炎ジュンから、さやかさんに代わりつつあります(^^;。

新ブログのほうは、リンクさせていただきました。
pixivの戦闘シーンの続きが気になります。しかし、ヒッポリト星人がいきなり相手とは。レオーヌちゃんがどんな目に合うのか楽しみです。

マジンガーエンジェル

色付きの文字v-10ツートンカラー紅白水着
無かったんですか!?
マジンガーエンジェル読んでましたよ
黄金戦士ゴールドライタンマンナッカーちゃんどこですか!?

No title

>名無しさん
コメントありがとうございます。
ツートンカラー紅白水着とは、炎ジュンの着てるパイロットスーツのことでしょうか?

マジンガーエンジェル

色付きの文字v-10紅白水着グレートマジンガー49話にて着用なんですよ炎ジュンちゃん炎姉妹なんですよマジンガーエンジェル
おはようございます
それではさようなら
プロフィール

OTTOヒロイン

Author:OTTOヒロイン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード