2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少しせこい話ですが(^^;

いつもSF風のエッチな小道具や触手セットのデータを購入してるRenderoticaで、いつのまにかポイントが10$分たまってました。家電量販店やコンビニのポイントと一緒で、これでサイト内で買い物ができるんです。10$といっても、けっこういろんなアイテムが買えるので、かなり悩みましたが。普段あまり買わないエイリアン風のフィギュアを購入することに。

DeepSpace3DさんのTriped Soldierを約8$で購入。
で、最近RenderoticaでTriped Soldierの値段を見ると約12$!

なんと割引期間中だったんですね。しかもポイントでゲット!
なんだかちょっぴり得した気分です(^o^)。

危うし、シルバー仮面!
掴まってるのは、女性版シルバー仮面(のつもり)です。

最近、pixiv始めました。

最近、pixiv始めました。
楽しいですね(^o^)。タグで検索すると、見たいキャラやシチュエーションのイラストやCGが簡単に探せるし、自分のお気に入りの画の作家さんの、さらにお気に入りの作家さんの画とどんどん手繰っていくと、素晴らしい画がどんどん出てきます。これらの画に触発されて、いろいろ描きたいキャラやシーンが沸いてきます(^o^)。

まだ画が少ないですが、私のpixivページも見に来てやってください。
(このBlogのリンクページより)

pixivに投稿した一番新しい画の差分(血無しVersion)を貼っときます。

ウラヌス、触手地獄!
地下深く囚われたセーラーウラヌスの股間に、床に開いた穴から触手の群れが襲い掛かる。
そして、情け容赦の無い侵入。
ズリュズリュズリュッ、ブチッ。。。
「ぐはっ、あうぅ!」
三本もの触手に同時に侵入され、無残に散らされる天王はるかの処女。

生存報告(^^;

実生活でいろいろあって、更新止まってましたが。
ぼちぼちと活動再開したいと思います。
相変らず、更新ペースは遅いと思いますが、これからもよろしくお願いします。

MayaDoll版ミスアメリカ

近況報告

ここの所、仕事が忙しくて、なかなかPoserする時間がとれません。

それに、例によってゲームにはまってしまって(^^;。
PSP『一騎当千 Xross Impact』。
パッケージにかいてあるジャンルが、なんと”爆乳ハイパーバトル”(^o^)

画像は、登場キャラクターの呂蒙さん(のつもり)です。
関節技を得意とする、ツンデレ系(?)キャラです。

呂蒙子明

前回は、巨大ヒロインも描くよと言っておきながら、相変らず迷走中です(^^;。

苦節9年(^^;

自分で作った衣装
Poserを始めて、約9年。
初めて、衣装を作ってみました。これまでも小道具としては作ったとことはあったのですが、PoserフィギュアとしてのCR2ファイル形式では初です。

えっ、どれがって?
股間と乳首を隠してるニップレスです(^^;。

今回の学習成果は、メタセコイアで作ったOBJファイルをPoser(5)に読み込んで、boneをあてがってCR2形式にするやり方がわかったことです。良く考えたら、関節を含んでないので、小道具でもできましたね(^^;。

まだまだ、分からない事も多いですが、少しずつ複雑なものも作れたら良いなあと思います。
プロフィール

OTTOヒロイン

Author:OTTOヒロイン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード