2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遂に禁断のヒロインに手をだしてしまいました。

宇宙の美姉妹
松本零士先生の女性キャラは、昔から大好きなのですが、あの特徴的な顔立ちはPoserでは絶対無理と思ってました。

全く別のキャラを作ってる時に、Mitsu Hairのモーフをいろいろ弄ってると、あれっ?この髪ならもしかして松本キャラ結構いけるかもと思い立ちました。
(なんか、このパターン多いですね(^^;。)

面長の顔、長いまつ毛、巻き毛などは、全く再現できてませんので、カメラをアップにすると苦しいです(^^;。

エメラルダスは、どくろマークと顔の傷で、自分的には感情移入できるレベルかなあと。
メーテルは。。。帽子とっちゃうと、いったいどこの誰だか。。。

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

とても素晴しい!

セクシーでいやらしい!

長年の念願かなう なう!今後の展開が待ち遠しいです!

No title

>ごりらさん
>とても素晴しい!
>セクシーでいやらしい!
お褒めいただき、ありがとうございます(^o^)。
2人とも大好きなので、今後もいろいろ描いていきたいです。
プロフィール

OTTOヒロイン

Author:OTTOヒロイン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード