2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦闘員

戦闘員
『ビジンダー改造計画(1)』はどうだったでしょうか?
画像+テキストの”紙芝居方式”も、姉妹BlogのWSMでだいぶ手馴れたつもりでしたが、ヒロインものは、やはり背景とか小道具の配置に手がかかりますねえ。(プロレスものはポーズが大変ですが。)

あと、苦労するのが悪役。ヒロインを作るのは楽しいですが、なかなか悪役までは手が回りません。原作に忠実に悪役までそろえていたらきりがありません。
そこで、いろんなヒロイン相手に万能で使えるようオリジナルのOTTO's AZITO戦闘員(^o^)作ってみました。Poser4標準男性にドクロのマスクを被せただけのお手軽キャラです(^^;。

しか~し、戦闘員は数が命!

その点、Michaelとかとは違って、Poser4の標準男性なら軽くて、私のPCでも3人くらいは平気なので戦闘員にはもってこいです(^o^)。マスクだけでは寂しいので、そのうちベルトくらいは付けてやりたいです。

comment

Secre

プロフィール

OTTOヒロイン

Author:OTTOヒロイン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード