2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベルスターに見えますか?

ベルスター
ベルスター作ってみました。
ベルスターもハーフマスク + ミニスカ(もちろん、ハイレグならもっと良し(^o^))で大好きなデザインのヒロインです。これまた、TV放映時は生で見たこと無いのですが、ネットなどで見る限り、ピンチシーンもばっちりで、存在感あるヒロインですね~。完全に主役を食ってる気が(^^;。


コスの出来栄えは、自信ないです。

マスク・・・自作です。ヘルメットの部分は、難しくて省略。
      そこは、あまり好きじゃなかったので、まあ良いかな。←言い訳です。
ベルト・・・バックルは自作。これはまあまあ上手く出来たかな。
      左右の星は眉月さんの小道具を使わせていただいてます。
胸の模様・・・テクスチャーを描いて作るのが難しかったので、小道具で作りました。
        流石に、ポリゴン粗すぎたかな。

う~ん。何だか言い訳ばかりですね(^^;。
衣装や、きれいな小道具を作れる方って、ほんと尊敬します。

comment

Secre

充分

良いと思います。幼少の頃、見た記憶が、微かにあるなぁ。なぜかピンチシーンだけ、はっきり記憶あり。洗脳されるシーンで、汗を流しながら苦しむ姿が妙にセクシーで…そんな場面ばかり記憶している自分は、何なんだろうと思うこの頃

No title

>キカイダー02さん
>充分
>良いと思います。
ありがとうございます。そう言っていただけると嬉しいです。

>洗脳されるシーンで、汗を流しながら苦しむ姿が妙にセクシーで…
>そんな場面ばかり記憶している自分は、何なんだろうと思うこの頃
キカイダー02さんは、リアルタイムでご覧になったことがあるんですね(^o^)。
私は、地方在住だったのでTVのチャンネルも少なくいこともあって、見てないヒロインも多いんですよね。最近、ネットで映像を見ましたが、水中に引きずり込まれたり、結構ピンチシーンは見ごたえありますね。

No title

^^/ とってもいいです!aemiもこの間日本人の友達のいえでビデオみせってもらいましった! カメレオン男編最高!!こんどEP+Yスケールで 伸びるロープ みたいな 小道具が作れるようになりましった。ぜひ再現しましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>aemiさん
>^^/ とってもいいです!
ありがとうございます(^o^)。
aemiさんは、ベルスターをご覧になったことがあるんですね。私は、ネットにUPされているのを少しだけ見たことがあるだけです(^^;。
カメレオン男編ですか。早速調べてみます。

ブログの方はリンクさせていただきました(^o^)。

No title

^^/ リンクありがとうございました!とてもうれしいです!これからもよろしくお願いします。
プロフィール

OTTOヒロイン

Author:OTTOヒロイン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード