2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シュピーゲル、シュピーゲル、シュピーゲル~♪

zosuiさんのblog『獅子の瞳はエメラルド(http://leoone.blog94.fc2.com/)』やpixivで大活躍(?)のバンデル星人にインスパイアされて、キャプテンウルトラのアカネ隊員を描きたくなっちゃいました。で、いつものごとくテクスチャーをでっち上げてみました(^^;。原作では、バンデル星人に椅子に拘束されて電気で拷問されてます。そんなシーンも再現してみたいですね。

キャプテンウルトラは、子供の頃に(たぶん)再放送で見てましたが、あの主題歌とシュピーゲル号がかっこよかったですねえ(^o^)。

アカネ隊員

comment

Secre

守りぬけ、守りぬけ、守りぬけ~♪

あらららOTTOさん、キャプテン・ウルトラとはまた懐かしい。
初代マンとセブンの間にやってたんですよね。

でも自分、ジョー(小林稔侍)とハックは覚えてるのに、アカネ隊員の記憶が・・・(苦笑)
主人公の中田博久さんはその後悪役で大活躍でしたよね。(特撮、現代劇、時代劇問わず)

No title

zosuiさん
コメント、ありがとうございます。

>でも自分、ジョー(小林稔侍)とハックは覚えてるのに、
>アカネ隊員の記憶が・・・(苦笑)
私も、全く同じです。ハックしか記憶がなかったです(^^;。
アカネ隊員は、ヒロインのムック本とDVD(随分前に買ったやつです。)で知りました。きれいだし、スタイルも良い方ですよね(^o^)。

No title

アカネ隊員ですね

でもなぜか、記憶に残ってない。
プロフィール

OTTOヒロイン

Author:OTTOヒロイン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード