2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吉井怜ちゃん、セクシーですねえ(^o^)

吉井怜ちゃん、セクシーになりましたねえ(^o^)。
最近発表された写真集もそうですが、主演の『寄性獣医 鈴音』のボンデージ衣装がなんともセクシーーー!
雑誌で『寄性獣医 鈴音』の予告編のグラビアやDVDを見ましたが、顕わな胸を揉みしだかれるは、触手責めもあるはで、もうたまりません(^o^)。

病気を乗り越えての、最近の活躍ぶりは素直に応援したいですね(^o^)。

寄性獣医 鈴音のつもり
しかし吉井怜ちゃんと言えば、なんと言っても『仮面天使ロゼッタ』の神あすか役。
特撮ヒロインを演じるアイドルの中でも、1,2を争うナイスバディでしたよね(^o^)。


仮面天使ロゼッタ(1)
というわけで、ロゼッタの仮面作ってみました。
衣装は。。。さすがに作る腕がないです。。。
画像は、5から10年後のロゼッタと言った感じです。

仮面天使ロゼッタ(2)
妄想全開で、パンツの面積を思い切り小さく(^^;。

仮面天使ロゼッタ(3)
ボンデージ衣装ヴァージョン。

漆黒のフレイア
漆黒のフレイア。

comment

Secre

No title

WSM(World Super Mixfight)レスリングは、もう再開する事は無いのですか?

No title

>樽"井 冷泉鈴さん

私自身、たいへんな移り気で描きたい対象やシーンが常にコロコロ変ってます(^^;。そのうち、また女子プロレスものが描きたくなることもあると思うのですが、今すぐ再開というのは無いと思います。すみません。
プロフィール

OTTOヒロイン

Author:OTTOヒロイン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード