2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怪人テンタクル1号(笑)

怪人テンタクル1号
Davoさんの触手をP5標準フィギュアのドンの右腕に付けて、怪人作ってみました。頭部の形状のみ自作です。

う~ん、なんか弱そう。。。

弱いなら、もっと弱いヒロインにお相手してもらいましょう(^o^)。
怪人テンタクル1号vs電波人間タックル
悪と闘う正義の戦士、電波人間タックル。
彼女の得意技、電波投げは戦闘員には通用しても怪人には通用しない。
今日も、怪人テンタクル1号の右手の触手に首を絞められ、あっという間にピンチの展開だ。

「ふっふっふっふ、そろそろ止めと行くか。」
口から妖しげな触手を伸ばすテンタクル1号。
パクッ、ズリュズリュ。
突然、触手の先が花びらのように開き、中から男性器にも似た突起が粘液をしたたらせて、せり出てくる。

目の前のおぞましい触手に、思わず眼を見張るタックル。
「私に、いったい何をする気?」
「またまた、わかってるくせに。」
「ま、まさか、あれを?」


女性の直感で貞操の危機を感じ、身をこわばらせる岬ユリ子。
はたして、この後タックルの運命は?

comment

Secre

No title

WSMのお荷物キャラ、ドン君とまさかこのスーヒロの舞台でこういう形で出会えるとは思いませんでした。(^_^)

何か片腕だけ触手というのが貧相な感じで、怪人ならでは不気味さを半減させて滑稽な感じがして笑えます。(^_^)

でも普通の片腕と口から飛び出す一物が、人的セクハラ機能を兼ね備えてるかと思うと、こういう怪人になってタックルを襲ってみてえ~・・・ってちょっと思ったりなんかして・・・(^_^)


No title

zosuiさん
コメントありがとうございます。
なかなか強そうな怪人って難しいです(^^;。
ドン君は、最近のフィギュアに比べると、まだデータが軽くて使いやすい気もしたのでベースにしてみましたが、やっぱり迫力不足かな。それに、あの味のある顔を出さないのも、もったいない気もしてきました。

No title

初めまして。m,oと申します。私は大のタックルファンです。タックルのピンチ絵を拝見し、かなり興奮してしまいました。やっぱりタックルはピンチが一番ですね。この続きがどうなるのか楽しみで楽しみですごくワクワクしてます。思わず怪人を応援しちゃいますね。

No title

m,oさん
コメントありがとうございます。

>やっぱりタックルはピンチが一番ですね。
私もそう思います(^o^)。タックルはやられてなんぼですよね。この画は、これでおしましですが。また、いろいろと苛めたいです(^o^)。
プロフィール

OTTOヒロイン

Author:OTTOヒロイン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード