2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

触手セット買っちゃいました(^^;

自分で触手画を描いたり、pixivで他の人の触手イラストを見てるうちに、前から欲しかったRenderoticaのDavoさんの触手セット買っちゃいました。こんなことなら、Davoさんの商品が半額セールやってるときに買っとけば良かった(^^;。

洞窟やPod(エイリアンの卵みたいな開閉できる触手の口)や短めの触手(?)のTENTACLE KIT ”CORE SET”といろいろな触手詰め合わせのTENTACLE KIT PACK1とPACK2、都合3セットで約39$ほど。半額セールは逃したとは言え、まだまだ円高なので(笑)、まずまず良い買い物だったかな。

で、早速セーラーネプチューンに、いかにも蛸っぽい触手を絡ませて見ました。
ネプチューン → 海王星の化身 → 海 → 蛸 という安易な連想のせいか。
セーラーネプチューンには触手責めが似合う気がします(^o^)。

ネプチューンは触手がお好き?

comment

Secre

勝生真沙子さんですねッ!

触手の御利用は計画的に(笑)

是非とも実写版では担当声優御本人に各キャラを
演じて欲しかったですね~^^

今後、3DCG映像で再復活して欲しいですね。

No title

>TakapyV5さん
>触手の御利用は計画的に(笑)

Freeのものでも触手って、良いのが結構あるのですが。独特の造形と質感となると、なんといってもDavoさんの有料ものという事で買っちゃいました。

プロフィール

OTTOヒロイン

Author:OTTOヒロイン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード