2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新マン、夕日に死す!(2)

ちょっぴり改良、ナックル星人(^o^)。
夕日に染まる丘陵地帯。
レッドキングの太い腕に捉えられた、ウルトラマンジュディ
その胸のカラータイマーは既に、赤く点滅している。

ナックル星人とレッドキング。
1対1で全力で闘っても、勝てる見込みの薄い強敵。2対1では、はなから勝ち目のない戦いだった。
(私がここで倒れたら、地球はいったいどうなるの? )
ナックル星人の拳が振り下ろされるたびに徐々に薄れ行く意識。。。



Poser5の女性衣装のFur Coat(毛皮のコート)のテクスチャーを正方形に切り取って、ナックル星人の胸や手足に無理やりテクスチャーを当ててみました。少しは、ましになったかな(^^;。

comment

Secre

お久しぶりです・・・。

OTTOさん。

【ヒロイン仕置き部屋】のMariderです。

最近はウルトラヒロインにご執心のようですね・・・こちらはOTTOさんの旧掲示板への初投稿以来相も変わらず例の裸体ヒロイン一直線です(笑)。

今日は当方Blogの限定公開化に伴い相互リンクの継廃のお伺いの為お邪魔しました。
こちらはそのままリンクを置かせていただきますがOTTOさん側にはご迷惑をおかけするのではないかと思い(パスワードの問い合わせとか)・・・。
そのままにするか削除するかはOTTOさんにお任せ致しますのでお手数ですがよろしくご検討願います。

No title

>Mariderさん
>最近はウルトラヒロインにご執心のようですね・・・こちらはOTTOさんの旧掲示板>への初投稿以来相も変わらず例の裸体ヒロイン一直線です(笑)。

私の場合、気の向くままいろんなジャンルを書き散らしてる感じでお恥ずかしいです(^^;。

>今日は当方Blogの限定公開化に伴い相互リンクの継廃のお伺いの為お邪魔しました。
当面は、このままにしておきます。Mariderさんのおっしゃられている、パスワードの問い合わせとかなにか問題が持ち上がったら、どうするかはその時考えます(^^;。

ご紹介したい人(ヒロイン)が・・・

いやあ、ホント懐かしいシーンです。
後編でウルトラマンをフォローするMATの皆さんが気合十分って感じでカッコよかったんですよ~。
OTTOさん、確かにブラックキング欲しくなりますよね~。^^
デットン(テレスドン)あたりに角がついたら近いのかな?
(自分じゃ出来ないくせに勝手なこと言ってスイマセン・・・)

さて全く違う話題で恐縮ですが、自分が気になったヒロインの話を。

OTTOさんは「DARNA」というヒロインをご存知ですか?
ネットサーフィン中偶然出会ったのですが、元々はフィリピンのコミックで、ワンダーウーマンみたいな感じのヒロインです。
今までにも何度も映像化されているらしく、中でも最近ヒロイン役を務めたマリアン・リベラさんという方(スペインとフィリピンのハーフなのかな)が、なかなかの清楚な色白美人でおまけに巨乳という、素晴しい逸材なんです。
間違いなくヒロピン好きな方はほっとかないでしょう。^^
お時間があるときにでもYouTubeや検索サイトで一度「DARNA」を検索していただければご理解いただける、お勧めヒロインです。
こういう嗜好って万国共通なんでしょうね~^^

No title

>zosuiさん
DARNAですよね。なんとなくは知っていたのですが、何度も映像化されていることまでは知りませんでした。以前の女優さんは少し癖のあるルックスかなあと思ってましたが、マリアン・リベラさん、良いですねえ(^o^)。DARNAはコスチュームも、いかにもヒロインって感じで好みです。
日本やハリウッドも、DARNAを見習って本格ヒロイン物を作って欲しいです(^^;。

プロフィール

OTTOヒロイン

Author:OTTOヒロイン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード