2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウルトラ姉妹全員集合!

Poserを始めた頃から、ウルトラ兄弟の女性版を描きかったのですが。
全員揃えてみました。

テクスチャーは以前、TAさんにいただいたものを使わせていただいてます(セブンのみ自作)。
ベースフィギュアは、
ゾフィー・・・Vicky3+VOLTさんのRoreisちゃん
ウルトラマン・・・V3Tenten
セブン・・・V2Tenten
新マン、エース・・・Mayadoll V3UV
タロウ・・・Aiko3+VOLTさんのSARINAちゃん

ウルトラ姉妹全員集合!

OTTO版ストーリーの中での呼び名ですが。
ゾフィー、セブン、エースはそのまま。

初代マンは、ウルトラマンレナ。もちろん、ウルトラマンティガのレナ隊員から。ご存知、レナ隊員を演じた吉本多香美さんは、ハヤタ隊員を演じた黒部進さんの娘さん。レナ隊員を意識して、ショートカットにしてみました(^o^)。

新マンは、ウルトラマンジュディ。ジャックと同じくから始まる女性の名前という事で(^^;。

で、問題はタロウ。タロウと同じく日本の名前でそれっぽいものを、考えているのですが。ハナコじゃ、いまいちピンとこないし。まだ思案中です。

comment

Secre

お久しぶりです。^^

OTTOさんお久しぶりです。^^
私も“生存報告”がてら(^^;コメントさせていただきます。

ウルトラ6姉妹、何とも艶やかですよね~。^^
吉本多香美さんはショートカットが似合ってて、ボーイッシュな感じがしつつも、妖艶さも漂っているという珍しい女優さんだと思います。

さてさてOTTOさんが思案中だといわれる「女性版タロウ」ですが、ハナコのコを取って「ウルトラマン・ハナ」なんていかがでしょうか?
あともう一つ思いついたのが「ウルトラマン・ヒカリ」です。
何といっても「光の国から僕らの為に」やってきたのがウルトラマンですから。^^

No title

>zosuiさん
お久しぶりです。

>ウルトラ6姉妹、何とも艶やかですよね~。^^
ありがとうございます(^o^)。実は、2人と4人で別々にレンダして合成した画だったりします。さすがに、6人いっぺんにレンダリングしようとすると、うちのPCが固まっちゃいました(^^;。

>あともう一つ思いついたのが「ウルトラマン・ヒカリ」です。
”ヒカリ”、良いですね(^o^)。あとは、似た感じで”ヒカル”か、ZATの森山隊員からとって”イズミ”かなあなんて考えてます。

No title

ゾフィーがムチムキで素晴らしい!!
ぜひ責められてるシーンが見たいです

No title

せせりさん
コメントありがとうございます。

>ゾフィーがムチムキで素晴らしい!!
ゾフィーは長女(?)ということで、一番グラマーにしてみました。
この中では、一番強いという設定です。が、それだけに苛めがいもありそうです(^o^)。

はじめまして

はじめまして。

女性版ウルトラマンがとてもGOODだったので、お気に入り追加をしました。

特にウルトラセブンが好きなので、今後ウルトラセブンが責められるシーンが是非ともみたいなぁと思っております。

No title

>無論さん
お気に入り追加、ありがとうございます。
私も、セブンが一番好きなんですよ(^o^)。
なので、この画でもセンターに位置してます。

このblogになるかpixivになるかわかりませんが、セブンのピンチシーンはいずれ描きたいです。


プロフィール

OTTOヒロイン

Author:OTTOヒロイン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード