2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いまさらですがVicky3買っちゃいました(^^;

今やVicky4.2が全盛の時代ですが、Vicky3買っちゃいました(^^;。
ベースフィギュアは無料なので、買ったのは有料の顔やボディのモーフです。約20$だったのですが、おそらく売りだされた頃よりはずい分と安くなってるんだろうなあ。

私がいつも使ってるMayadollやPoser標準フィギュアと比べて、モーフをいちいちINJファイル(?)で呼び出さないとだめだったり、テクスチャーをあてようとするとボディが各部に分かれていたり、やや使い勝手が違って戸惑ってます。

ハヤタ隊員
で、この人は、へんし~~ん!

ウルトラマン!

以前、Poser仲間のTAさんにいただいたウルトラ兄弟(姉妹?)用テクスチャーを貼ってます。
TAさんのテクスチャーはもともとAiko3.0用なので、テクスチャー共用のVicky3.0にはもちろん使えるし、MAYADOLLの一部Ver.にも使えるので、いろいろプロポーションの違うウルトラ姉妹が出来そうです(^o^)。

このBlogでは、これまで等身大ヒロイン中心にやってきましたが、ウルトラヒロインも描いていきたいです。

comment

Secre

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

OTTOヒロイン

Author:OTTOヒロイン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード