2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロープ(GordianKnot)の練習(^^;

クリプトナイト地獄
弾よりも速く、機関車よりも力が強い! そんな無敵のスーパーヒロイン、スーパーガールにも弱点が。
緑色のクリプトナイトという物質に触れると、大変な痛みを伴いエネルギーが失われるのだ!

OTTO軍団の罠にはまり、クリプトナイト製のロープで手足を絡めとられたスーパーガールは、身動きすらままならない。

「さあて、こいつを突っ込んだら、お前のあそこはどうなるんだろうねえ。」
キャプテンレイカの手のバイブレータには、無数のクリプトナイト鉱石のボールが埋め込まれている。

「そ、それだけは、止めて!」


aemiさんやCRPさんもはまっている、ロープぐるぐるツール(?)のGordianKnotを使ってみました。
なかなか自然な感じを出すのは難しいですね。練習が必要かな。このGordianKnotいろいろ使えそうで便利なんですが、うちのPCだと重くてファンが回りっぱなし(^^;。

comment

Secre

プロフィール

OTTOヒロイン

Author:OTTOヒロイン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード