2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SHLG第1話 どうだったでしょうか。

OTTO軍団
SHLG第1話 どうだったでしょうか。

ヒロインのストーリー物は結構難しいなあと感じました。
ストーリー展開もいまいち練れなくて、『狙われた』アイドルと言ってる割には、アイドルほとんど出てこないし(^^;。ストーリーに合わせて画像を作るの難しかったです。もう少し慣れが必要かなあ。

第一話ということで、登場人物の顔見せ的な話にしようと思っていたのですが。それにしても、エッチシーンやピンチシーンは物足りなかったですよね(^^;。今後も続々登場する新ヒロインもストーリーに絡ませつつ、エッチシーンやピンチシーンも充実させてバランスをとるのが課題です。

画像は、キャプテン・レイカと、今後登場予定のOTTO軍団初怪人の『ビッグアイ』です。

キャプテン・レイカは、妖艶な色気が悪の女幹部にぴったりのminervaさんのReika嬢をまたまた使わせていただいてます。キャプテン(=大尉)の呼称が示すように、軍団の中でも地位が無茶苦茶高いと言うわけではなく、現場指揮官という位置づけです。

ビッグアイは、Zippoさんの目玉の怪物Catherine(なんでキャサリン?)をp4標準男性にのっけたものです。仮面ライダーストロンガーの一つ目タイタンの線を狙って、タキシードにしてみました。設定とか能力は、まだ考え中です。

comment

Secre

とりあえず

プロローグとしては、充分な出来だと思います。今後のHっぽい展開に期待と言う事で気長に見守ります。

No title

>キカイダー02さん
>プロローグとしては、充分な出来だと思います。
そう言っていただけると助かります(^o^)。

>今後のHっぽい展開に期待と言う事で気長に見守ります。
ありがとうございます。第二話はまだ手をつけたばかりですが、気長にお付き合い下さい。単品画像も混ぜながらこつこつ更新していきたいです。

No title

やはり助けが入りましたね。その分また楽しみが増えました。

No title

>黒コップさん
第2話、始めました。ペギーはまだ登場してませんが、良ければまた見にきて下さい(^o^)。
プロフィール

OTTOヒロイン

Author:OTTOヒロイン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード