2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペギーの太もも(笑)

春麗の太もも
Mayaさんの作られた春麗。本当に素晴らしい出来栄えです。
さすが春麗だけあって、通常のMayaDollに比べて、かなり太ももが逞しくなってます(^o^)。

ん、逞しい太もも? 逞しい太ももヒロインと言えば、なんと言ってもペギー松山!


無理やりペギーに着せ替え(^^;
と言うわけで、春麗の衣装と髪型をペギーに替えてみました。
春麗用にかなり体型がカスタマイズされていたせいで、あちこちはみ出てます。特に胸とホットパンツ周り(^^;。
顔つきも少し幼い感じです(これはこれでいいかも。)。

OTTO版ペギー松山 最新版
顔を一番ペギーらしいMaria(これもMayaさんの傑作!)にして、かなり強引に衣装を着せてみました。

下半身ムッチムチのペギー松山の完成です(^o^)。

襟付きで腕回りがふっくらしたシャツと合わせて、現時点のOTTO版ぺヒー松山の最新版です。
う~ん、早く虐めてやりたいです(^o^)。

comment

Secre

おひさしぶりです

ビジンダーの次の獲物はやはり彼女しかいませんね。

十字架磔等楽しみにしています。

No title

>黒コップさん
おひさしぶりです。
今、考えている連作シリーズではペギーの登場を考えています。
ただ、ストーリーも未定でピンチシーンもまだ考えてません(^^;。

ぼちぼちと更新を続けていきますので、気長にお付き合い下さい。
プロフィール

OTTOヒロイン

Author:OTTOヒロイン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード