2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニー!

アニー!
宇宙刑事シャイダーより、アニーです。
私も大好きなヒロインで、Poser始めた当初から描きたかったのですが。当時のPoser標準フィギュアでは、どうしてもアニーを演じる森永奈緒美さんの愛くるしい顔が表現できませんでした。

しかしMayaDollのおかげで、自分なりのアニーがようやくできました。Mayaさんに感謝です。
衣装のポイントの一つであるベストとスカートのヒラヒラの飾りは無いのですが、首に付けたリボンで自分的にはアニーっぽくなったかなと思います。

お約束
アニーと言えば、お約束のパンチラ(^^;。
この画は、少しやりすぎちゃったかな? パンチラというよりパンモロに(^^;。

comment

Secre

No title

 森永奈緒美さんといえば,スピルバンの姉ヘレンの役も忘れられないですね。ヘルバイラに強制的に変身させられるという宿命の中でも気を強く持って,時には弟の役に立とうとまでしていました。
 そんなヘレンはヒロインとしては強い戦士ではありませんが,何の武器もない中,苦しみながらでも抵抗を続けようとする姿を思い出しました。

No title

>きむかつさん
確かにヘレン役も印象的でした。二作続けて出演するとは、森永奈緒美さんの人気、さすがですよね。

仲間になった後は、スピルバンたちといっしょに闘いますが、せっかくだから変身後はダイアナと違うデザインにしてほしかったなあ。メタルヒーロー特有のアーマー系ではなくて、2人とも体にピッタリのボディスーツ系だったらもっと良かったのに(^^;。
プロフィール

OTTOヒロイン

Author:OTTOヒロイン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード